LINE相談年中無休で受付中。帰化1,146人実績の川本が直接対応いたします。

1月4日から通常営業。事務所やプロフも充実。見てね。

新年あけましておめでとうございます!

2021年始まりましたね。

今年は丑年。私も丑年生まれなので今年で48歳になります。

さて、明日1月4日から通常営業開始します。

明日はしょっぱなから2組のお客様が帰化申請に法務局の窓口に出向かれます。

1組は名古屋。1組は大阪です。

名古屋の方は事前相談なしの一発申請の予定。つまり初めて法務局にお客様が書類を持参しその場で受理されることを見越しています。

問題なく受理されるかと思います。

そして、正月休みの間に「事務所について」と「行政書士川本のプロフ」のページを刷新しました。

行政書士川本のプロフ

「事務所について」は、私及び弊社の10年の歩みを書いてます。

プロフの方は私の在日としての生い立ちや学生時代のことを書いています。

良かったらご覧くださいね!

そして、そして、これはお客様には関係ない話ですが、私は今年の行政書士試験に、21年ぶり2回目の合格をかけてチャレンジします。

え、行政書士なのになんで行政書士試験受けるの?って不思議かもしれませんが、とにかくチャレンジしたいんです。

一般的には1000時間必要だと言われているところを300時間で合格しちゃおうってチャレンジです。

そして今日から勉強始めました。しょっぱなから俺大丈夫か!って感じですが、なんせ21年ぶりのお勉強ですんで。

なんとかこのチャレンジ達成したいと思います。

では本年もよろしくお願いいたします!

LINE相談いつでもOK。即答します。
友だち追加はこちらのページから
LINE相談いつでもOK。即答します。
友だち追加はこちらのページから