LINE相談年中無休で受付中。帰化1,146人実績の川本が直接対応いたします。

スピード申請 着手から40日で帰化申請受理(愛知県にて)

ども川本です。

今日は1月4日(月)で仕事始めです。

法務局も今日からということで今年も頑張って行きたいと思います。

子供たちがまだ家にいるのでなんか仕事の方は本調子とは行かないですけどね。

今日は新年しょっぱなから2組のお客様が帰化申請で法務局に出向かれていました。

1組は大阪府、1組は愛知県で。今日の今日なので法務局は伏せておきますね。

法務局も仕事始めということで、初日から受付や相談対応するところは少ないです。

ただ、常時相談員がいて相談体制が整っている大きめな法務局ではこのように初日からやっていますね。

大阪の方は、私が書類点検を代行し一回法務局に出向いて今日が2回目。それで申請受理です。

愛知県の方は、事前相談なしの一発申請です。

お客様は弊社が準備した書類を抱えて、初めて法務局に出向きその日に受理されました。

最近は一発申請がほとんどになってきました。

一発申請対応してくれる法務局は最初から一発申請のつもりで段取りします。

だからスケジューリングには気を使います。

法務局の予約状況を確認し、だいぶ先しか予約が取れないなら先に抑えて、それに向けて書類を準備していく。

書類の整えも初回の点検時に申請が受理されるに十分な書類が揃っていないといけないので気を使います。

今回は着手初日に法務局に予約の空きを確認し、12月中はすでに埋まっていて最短が今日だったので、今日出向いて一発申請受理となりました。

その間私は法務局に出向いていませんし、今日も同行していません。

相談対応もLINEです。

このように全国どこのお客様でもお会いしなくとも、そして私が法務局に出向かなくとも最高のサービスを提供することができます。

なので帰化を安全にどこよりも早く進めたい方はぜひ弊社をご利用ください!

LINE相談いつでもOK。即答します。
友だち追加はこちらのページから
LINE相談いつでもOK。即答します。
友だち追加はこちらのページから