LINE相談年中無休で受付中。帰化1,146人実績の川本が直接対応いたします。

今日も帰化だけを考えて

こんにちは!行政書士の川本です。

写真は昨日の朝の空です。

毎朝子供を集団登校の集合場所まで見送りつつ、犬の散歩をしています。

田んぼの中を歩くので、空が広く見えます。

毎朝大きな空を眺めながら散歩するのは気持ちがいいものです。

こうやって毎朝散歩ができるようになったのもつい最近のことです。

以前は名古屋大阪を行ったり来たりしてお客さんに会い、方々の法務局に出向いて、ほぼ出ずっぱりでした。

それが今年になり面談はオンラインで、そして法務局には同行しないというサービスに切り替えて時間の使い方が大きく変わりました。

それでお客様に不利益を与えるかいうと、全くその逆です。

私がじっくり一つ一つの案件に取り組めるようになったので、以前よりもより早く申請に導くことができ、お客様の満足度も上がってると実感しています。

それに私は在日同胞の皆さんの帰化申請しかやっていません。加えて余計な団体や組織に属していないので、仕事以外のことはする必要がありません。

ですから日々24時間、帰化の仕事のことばかり考えています。

どうすればいいサービスを提供できるか、そしてお客さんにどうすればもっと満足してもらえるか。

そんな事務所です。ご利用いただければきっとご満足いただけると思います。

LINE相談いつでもOK。即答します。
友だち追加はこちらのページから
LINE相談いつでもOK。即答します。
友だち追加はこちらのページから